「LINE@」、エンゲージメントプラットフォーム「Marketo」を導入 – CNET Japan

Home » 03マーケティング » 「LINE@」、エンゲージメントプラットフォーム「Marketo」を導入 – CNET Japan
03マーケティング, マーケティングROI コメントはまだありません



 マルケトは2月27日、同社が運営するエンゲージメントプラットフォーム「Marketo」が、LINEの提供する公開型アカウント「LINE@」に導入されたと発表した。

 Marketoは、デジタルからアナログまで複数の顧客チャネルをカバーするマーケティングオートメーションツール。データベースの一元管理から各コミュニケーションの管理、マーケティングROI分析や売上貢献の計測などを提供する。

 LINE@は、法人・個人問わず利用できるビジネスアカウント。月額無料で活用できる公開型アカウントとしてサービスを提供している。マルケトでは、LINE@にMarketoが導入されることで、企業向けの営業・マーケティング活動に活用されるという。






コメントを残す