いま捉えるべきはユーザーの“心理変化” マーケティングトレンドの変遷をたどる – ログミー

Home » 03マーケティング » いま捉えるべきはユーザーの“心理変化” マーケティングトレンドの変遷をたどる – ログミー
03マーケティング, One to Oneマーケティング コメントはまだありません

いま捉えるべきはユーザーの“心理変化” マーケティングトレンドの変遷をたどる – ログミー

世界をログする書き起こしメディア

いま捉えるべきはユーザーの“心理変化” マーケティングトレンドの変遷をたどる

2017年6月23日に開催された、マーケティング担当者が一堂に会するイベント「Marketing Special DAY 2017」。デジタルマーケティングに携わる企業が一堂に会し、自社の最新事例や知見を共有しました。マーケティングプラットフォーム「アドエビス」を提供する株式会社ロックオンは、「国内シェアNo1ベンダーが語る、ブランド認知・態度変容・獲得までをデジタルマーケティングで最大化する3つの方法」というテーマで事例を紹介。近年のマーケットの変化や成功事例について語りました。

(提供:株式会社ロックオン)

シリーズ
Marketing Special DAY > Marketing Special DAY 2017 > 国内シェアNo1ベンダーが語る、ブランド認知・態度変容・獲得までをデジタルマーケティングで最大化する3つの方法

2017年6月23日のログ

スピーカー
株式会社ロックオン コーポレート戦略本部 マーケティングプラットフォーム戦略企画部 チーフストラテジスト 足立愛樹 氏

トピックス一覧

さらに表示

いま捉えるべきはユーザーの“心理変化” マーケティングトレンドの変遷をたどる

編集部のオススメ

無料で求人掲載できる!エン・ジャパンの採用支援ツール、engage(エンゲージ) PR

おすすめログ

人気ログランキング

公式パートナー

企業コンテンツ

Copyright © logmi All Rights Reserved.

コメントを残す